同棲解消後、元彼氏に家賃請求

アパート家賃を返してほしい。
2年前、当時19歳
成人している彼氏と同棲する事になり、彼氏がアパート契約をして家賃は私の口座から引き落としにしました。
3ヶ月程で夜逃げ状態で同棲を解消しました。(彼氏からのDVなどが原因で。)
出てきた後、半年程して通帳記帳してみると、ずっと家賃が引き落とされている事に気付き不動産屋へ連絡をして引き落としを止めました。
当時未成年で親の承諾がないまま同棲しました。
家賃を未成年の口座から引き落とした不動産屋さんの手続きに問題点はありますか?
元彼氏に住んでいなかった時の家賃を返して貰うことは出来ますか?
どちらに何処までを請求できるものなのでしょうか?
また、どちらにも何も請求出来ませんか?

彼に対しては返金を請求できます。
が不動産屋さんは無理ですね。
契約者は彼で支払方法にあなたの口座を利用しただけなので、
彼に不当利得で請求することですね。