私も、彼女に暴力した事は間違いなくあり否定しません

3年前から結婚前提で交際を始めました。
彼女は離婚歴 3年前です。私は薄々6月某日あたりから 浮気してるなと感じてましたが
本人が信じてと、言うから信用してきて、やはり、7月某日 不可解な言動と行動を繰り返された為に借用書ありませんが3年前離婚時に お金とスマホを貸したから返す意思確認を取る為に7月某日に彼女宅を尋ねた時 返済計画書みたいなのを作成して渡されました。けど彼女には債務もあるあら、私に返す前に債務をどうにかしてもらう為に親御さんに話をして今後 どうするかを本人と話し合いをしようとしたら、音信不通となり、警察に相談と弁護士入れて
金品は全て8月某日に戻りましたが一方的な別れしか言われず納得行かない日々が今も続いてます。然し 浮気をして2ヶ月騙されてた事実が最近明白になりました。別れる気持ちは有りません。彼女が社会的に過ち、後ろめたい事しときながら、、話し合いに応じないのは不道理です。彼女がした非を全て謝罪して、前向きに交際を続けて 当初の約束通り 結婚できるなら
許す覚悟は決めてます。先生方 大至急
回答 お願いします

関わりたくないから、一方的に別れますの
ワープロ打ちの手紙が2回に渡りきましたが
どちらも 文字の種類が異なってて、他人が作ってるように思います。

何を聞きたいのかはっきり理解できていないかもしれませんが,浮気した挙句に音信不通となった相手と話し合いたいということであれば,法的にどうこうなる問題ではない気がしますね。
事実上も,そのような相手には見切りをつけて前を向いていくのが良いと思いますが。

馬場先生、結婚前提で3年交際してきて、何が不満だったのか知らないですが、交際中 2ヶ月も騙されてたんです。罪の意識あるならは、謝罪してくれば許して本気で一緒に前に向いて欲しいんです。

ネットアプリ(FB)の友達から新しい彼氏と楽しくしてるから早く終わらせると話してたそうですし、また、浮気相手は女癖が悪く手当たり次第 自身も障害者だからと、女性ばかり物色してたって噂です。私が交際してた女性も障害者です

健全に純粋且つ誠実に付き合う時 どんな苦難が、起きても、一緒に頑張ろうと 誓い合って
結婚を、前提に来て 浮気しときながら 一方的に別れますは、不道理だし納得行かない為に弁護士は継続してもらってます

親御さんに、事実を手紙にして
自身の思考をお知らせと、お詫びを兼ねて
出してもかまわないですよね?