借用書 返済を請求できるのか

家族が不倫相手にお金を貸しました。
相手の署名が入った10万円の借用書がでてきました。
後日、25万円の借用書が新たにでてきました。名字は違う〔旧姓?〕が名前は同一で、不倫相手の筆跡に似ています。

メールの履歴から、この不倫相手とこれまでも金銭の貸し借りがあることがわかっています。

しかし不倫相手に金銭の借用について確認すると、10万円しか借りていないといいます。

●25万円の金銭の借用を証明し返済してもらう事は可能ですか?
●筆跡鑑定をして不倫相手の筆跡と証言できれば、証拠となりますか?

証明できれば可能ですよ。
メールも使えますし、鑑定もいいですが、鑑定費用は
少なくも30万くらいではないですかね。
最近やってないので、現状はわかりませんが。