相手との誤解があって性行為に及んだ場合
出会い系にて知り合った年上20代の女性から「カネ払ってするか芸能人のAに会わせて」
と言われたので、自分もその方が魅力的に思っていたこともあり、
芸能人のAに会わせることが出来るかもしれない(事実知り合いにツテがありそうな方を知っていた)
と答え、(LINEやりとりアリ。)ました。
会った際に必ずしも、100%会わせる事が出来るとは限らない旨も口頭ですが、伝えてあります。
また、相手からも他の人とはもう性行為に及ばない旨を言われ、
真剣交際なのかもしれないと思い、行為に及びました。
自分がゴムを付けようとすると相手は「生じゃないとしないよ?今までゴムでしたことが無い」と言われた
ので仕方なく避妊せずに性行為を行うことになりました。体液発射時に体制的にもなかなか抜けない体勢
であったため、半分が相手の中に出てしまいました。
相手にその場でアフターピルの話もしましたが、具体的な返答もなかったためにその場ではアフターピル代を払いませんでした。
また、相手との合意の上で局部は映ってない写真を撮影、その後本人の目の前でその場で削除をしています。
(これに関しては本人が削除してないと言い張っています)
翌日自分も友人のツテを辿ってAに会える方を当たったのですが、残念ながらダメだったので本人が電話にて「正直に言えば全然許すよ」と言っていたのもあり、会わせる事が出来なかったことを謝ると怒りに燃え、警察に言う、弁護士を雇って家族をバラバラにできる等のラインや電話がひっきりなしに届いて不安な毎日であります。
また、100万を払えば許すと言われており、このケースにおける示談の必要性を悩んでおります。
この場合、刑事(詐欺等)や民事でなにかあるのでしょうか。
※相手は僕の顔写真と僕のニックネームしか知らないです。また、ネットでの出会いが怖いので真剣交際に至るまで相手にはニックネームを使い、学校名や家族構成等を若干変えて伝えています。
相手は警察に行って自分の本当の名前や住所を特定させると意気込んでいます。
どうも事件にはなりそうもないね。
相手女性は、あなたに対して、損害賠償を請求するのは
難しそうですね。
警察に行っても同じです。
刑事も民事も難しいです。
怒りは仕方ないですね。
時間が経つのを待つしかないでしょう。
相手の主張は「だまして(詐欺で)性行為に及んだ。中に出した。だから警察に行く。特定させる。嫌なら10万づつ毎月口座に振り込め」と毎日メッセージや電話が来て怯えております。
無視するしかないのでしょうか。
脅迫ですね。
あなたが先に警察に行くこともないので、収まりを待つ
しかないでしょう。
かりに警察に行って虚言を述べて、あなたに警察から
連絡がきたら、ことの次第を話せばいいでしょう。