投資、闇金どうすればいい。

今日サイトで
ブラックでもかりれると書いてあったので
お金を借りようと思い
やりとりをしてました。
パニッシュと言う会社です。
投資が2万振り込みますが
手数料、広告代とかで、振り込みされたのが9000円です、それで、最初支払い能力があるか確認したいといわれて、投資が2万、あと別で4万ふりこんでほしいといわれて
私の勘違いで、四万振り込みしたら、
2万足りないといわれ、また2万振り込みしたら、一括じゃないとお金は貸せないとかいわれて、無理です払えませんと言ったらじゃあ親に取り立てに行くと言われました。
一括で、六万振り込みしなきゃ間違えて送ってきた、2万、四万も返せないと、六万振り込みしたら、全部で、10万お返ししますと言われました。
借りることも初めてで、どうしていいかかりません。

やめますて言ってもまだ完済してないから、六万払ってくださいといわれ。
無理なら親に取り立てにいきますといわれ。
怖くなって、わかりましたと言ったらなるべく早めにお願いしますといわれて。

番号は03だたんですが
口座の名前が会社じゃなくて
個人の名前も疑問でした、
銀行が福岡なのも疑問です。

誰か詳しい人いませんか。
初めてで不安で仕方ないです、

ヤミ金だから、警察に相談、その後必要が
あれば、弁護士に相談して、連絡をとって
もらうといいですね。
弁護士の場合は、若干、費用がかかります。
法テラスで取り扱ってくれれば、安くはなるでしょうが。