出合い系サイトの人に脅されています。

はじめまして、私は既婚の主婦です。
東京の立川市から近いところに住んでいますので、今後の面談相談は立川市周辺でお願いします。

6月に出合い系サイトでとある男性と知り合い、最初はサイト内でやり取りをしてライン交換してラインでやり取りするようになりました。7月に会う約束をしていました。それまでラインでずっとやり取りしていたのですが、その人からの連絡が多くて、旦那にバレそうだった為、ラインをブロックして、サイトの方から連絡をして7月に会うのをお断りしました。7月末〜8月まで連絡を控えて欲しいとお願いをしたのですが、その後もその人から連絡が度々サイトから来ました。サイトからの連絡を無視していましたらスマホのメールにもメールが来て、私自身も忙しかったので無視をしていました。そしたら本日、その人が出合い系サイトの違うアカウントからメッセージをしてきて、脅しの連絡が来ました。サイトやラインでやり取りしていた物や画像などを保存しているから、それを私の住所や旦那さんのことを調べて、(自分で調べられなかったら探偵に調べて貰うと書いてありました。)そのデータを旦那さんに送りつけるから覚悟しておいてね。と言われました。
たしかに会う約束はしましたが実際に会っていませんし、この事は主人にバレたくも知られたくもありません。
私はどうしたら良いのでしょうか?
誰に相談したら良いのかも分かりませんし、その人のことを訴えたり等もできるのでしょうか?
向こうは私のラインとメールアドレスと大体の最寄りの駅を知っています。
私は向こうのメールアドレスと電話番号を知っています。

ご相談よろしくお願いします。

あの後スマホのメールアドレス宛にメールが来まして、

職場も何となく絞れてます~それなりの知名度ある持ち帰りのお店で少ない店舗ですもんね…近い内、時間ある時にドライブがてらに寄ってみるつもりです~
あと●●市役所の関係者なら、簡単に検索可能なんですよね~勿論、そんな事しませんよ。

と来ました。明らかに脅し、ストーカーになりますよね…?
また生き霊がどうのこうの言い出して、正直怖いです

おどしですね。
相手のおどしもそのあたりまででしょう。
住所までは調べて来ないでしょう。
調べるのは簡単ではありませんから。
あなたも相手の住所を知らないようですね。
警察に相談するのも有効です。
スト―カーですから、警察は対処してくれますね。