エニカというサービスを利用して訴えられました。

ご担当者様

3年前にエニカという個人同士の車のレンタルができるサービスを利用しました。
借りた後、オーナー様と一緒に車全体に傷がないか点検した後、お互い了承を得て取引を完了しました。

取引完了から1か月後、オーナー様より傷があると突然連絡がありました。
車の点検を一緒に行い、取引完了後にそのようなことを言われても納得ができません。
また、オーナー様より3年経ってから訴えられ相談させていただきました。

エニカ自体はあくまで個人間のやり取りのため、その後の対応は出来かねるといわれました。

あまりにも不都合すぎて参っています。
どうしたらいいでしょうか。

双方立ち会いで点検して確認し返却してる
ので、あなたに責任はないですね。
いつから3年経ってるのですかね。
返してから3年経っているのですかね。
あまりに遅いですね。
いずれにせよ、あなたに責任はないですね。