自己破産の連絡関係について
現在、自己破産の手続きをする前段階でございます。
私はある男性に借りたお金をあげていたことがあります。
返す返すと言われ、返してもらったことはありません。
その方の住所や電話番号等は分からないのですが
名前はフルネーム漢字でわかっている状態です。
(住んでる都道府県まではわかっている)
申し立て後にその方に連絡は行くことがあるのでしょうか?
また、弁護士の方にはその方に40万以上のお金をあげて、
旅行費や食費、雑費などを渡していたことは話しております。
ですが、その中にPC等の購入をせがまれたことはありますが
購入はしていないのですが書類には購入と書かれている状態です。
訂正してもらうべきでしょうか。
住所が不明では連絡のしようがないですね。
浪費にあたるので、少額管財事案になるでしょうが、金額からすれば、
免責不許可になることはないでしょう。
しっかり反省文を書くといいでしょう。
住所が分からなければ、その人に連絡が行くことはありません。
間違っているのであれば、訂正して貰った方が良いと思います。