セクハラの妥当な示談金について

セクハラで示談金を取るにはどうしたらいいですか
示談金をとれるならこの場合の妥当な金額はいくらでしょうか

以下会社の相談室に送った文章です
私はアルバイトとして働いています。

2021/09/25 11時前頃に夢庵に電話が来たので私(19)が対応したところ、思いつく限りのセクハラを言われました。多分この時間帯は店に男の人いないのわかってたと思います。バイトの女の子と女性のパートさんしかいませんでした。
セクハラの例は「声がいろっぽいねドキドキしちゃうよ」「もう会えないから電話しちゃった(今月いっぱいで営業部長達は交代と噂を聞いていました。)」「夢庵行く前に私のこと考えながら抜いてる時もあるので実際会うとなんたら」「男の人に褒められたことある?」今自分がしてることも褒めてるとでも言いたいのでしょうか。気持ち悪い。きしょくわるい。不快。「接客はなんて言われる」と聞かれたためテキトウに感じのいい接客と答えると「自分で言っちゃうんだ」など、とにかく気持ちが悪くなんと返していいかわかりませんでした。どうやって電話を切ろうか考えながらテキトウな対応をしていると、自ら今1人でしてる発言。わかっていましたがとぼけて何をか聞いてみたらカタカナ3文字に伸ばし棒、自分で言ってました。その後も気持ち悪いよくわからないことを言っていました。名前も苗字にさん付けですが呼ばれるし「◯◯さん中に出すよ」とかも言っていて最悪でした。来店音がしたのでテキトウに言い訳つけてぶちぎりましたがその後も何回も電話がかかってきました。とにかく怖くてその時はできませんでしたがスピーカーフォンにして録音しておけばよかったのかなと思います。
土曜のその時間は来店される業者さんが電話かけてくるのにまた気持ち悪い電話の人なんじゃないかと思い全部出ませんでした。夢庵の電話も家の電話も鳴るのが怖いです。
その後上のことを軽くアシスタントマネージャーにも話しましたが、アシマネは本人に確認してみるなどありえないこというので共犯なのかなとさえ思ってしまいました。アシスタントマネージャーも男性なので女気持ちなんてわからないんだろうなとおもいました。

相手がだれかわかりますかね。
今後は、録音してください。
証拠を取るつもりで録音すれば怖くないですよ。
50万円は請求できますよ。
会社関係者なら、首が飛びます。