彼氏に慰謝料は請求できるのか

彼氏とお付き合いして2年半と少し経ちます。
付き合って半年ほどで妊娠をし、その時から彼の女癖の悪さを不安に感じ中絶という結論に至りました。
それからもその時のトラウマが消えずこれから先も一生その想いを背負って生きていかねばなりません。
中絶した頃は彼の女癖の悪さが原因だったので謝ってくれ、しっかりするから信用できるようになったら結婚しようと言われていました。

しかし、彼の女癖の悪さは治らず、特にお酒が入ると見境なく女の人が欲しくなるようで手当たり次第に連絡していたりしているようです。

付き合った当日から彼の家に行くことが多く、1ヶ月経つ頃には私が姉妹と住んでる家から荷物を持ってきてほぼ同棲という形で毎日一緒にいます。
住民票を移したりはしてませんが郵送物も彼の家に届くようにしていたりします。

最近、酔った時に「まだ遊びたいから別れたい」と言われ、「酔ってるし、私に言ったことに責任がなさすぎる。わたしはこれから先一生、子供ができたりすることへの不安も感じながら生きていくのに遊びたいって理由は納得できない」と言いました。
それ以降も彼の遊びが酷くて帰ってこない日が度々ありました。
「先輩の家で宅飲みしたら酔ってそのまま寝ていた」と言ってましたが彼の携帯にホテルで知らない女性(4日間で別の人2人)とのハメ撮りもありました。

別れたいと言っているならわざわざ嘘をつく必要もあるのか?と思っていますが…。

中絶の重さを忘れて別れて彼だけがハッピーで遊びまくるみたいな事がとても嫌で、何かで責任とってもらいたい気持ちが大きいです。

ネットで3年程同居していれば事実婚のような扱いとして慰謝料を請求できるケースがあると見ましたがこう言った場合でも可能なのでしょうか?

仕事上、公に付き合ってることはしてませんが、お互いの家族には会ったりもしてます。

今は、彼に慰謝料を請求できる可能性を信じて、上記のホテルでの動画も見たくないですがわたしの携帯で保存しました。

このケースでの可能性はあり得ますでしょうか?

ネットで3年程同居していれば事実婚のような扱いとして慰謝料を請求できるケースがあると見ましたがこう言った場合でも可能なのでしょうか?

ご記載の事情だけだと、事実婚というには弱いようにも思われましたが、可能性はないではありませんので、慰謝料請求はありうると思います。

もう少し詳しい事情が分かれば相手への対応も考えられるかもしれませんので、一度お近くの弁護士に相談に行ってみるのも一つかと思います。