器物破損かも?で不安

メールで申し訳ありません
昨日、パチンコ屋でお札を入れる機械を叩いて割ったかもしれません。その日のうちに店側に謝罪及び報告し、連絡を待っていました。今日、不安になり店側に謝罪と弁償をと思い電話を入れました。マネジャーさんに「初めから割れていたかもしれません。ので大丈夫です」と言われました。本当に大丈夫でしょうか?不安です。警察に出頭した方がいいですか?よろしくお願いします。

パチンコ店の責任者から、大丈夫だと言われたならば大丈夫ではないでしょうか。実際見た目はどうだったのでしょうか。

先生、お忙しい中回答ありがとうございます。
明らかに割れていたのですが、手に怪我もなく実際初めから割れていたのか判りません。割れているのが分からずお金を取りに自宅に帰り、15分後に再度着席したら、破損に気がつき、その時点で報告しました。現状のまま放置して構わないのでしょうか?会社に報告は?警察に出頭は?すみません、不安でたまりません

現状のまま放置して構わないのでしょうか?

現時点ではそうなると思います。

会社に報告は?

特に必要ないと思います。

警察に出頭は?

お店の人が大丈夫と言っているようですから,そこまでの必要はないように思われました。

原田先生
お忙しい中ありがとうございます。不安でたまりません。
後日何らかの請求が来る事はありますか?

後日何らかの請求が来る事はありますか?

ご記載の事情からすると、可能性は低そうですね。