どうなるのでしょうか。

はじめまして。ボクは成人済の社会人です。
児童買春,児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反で警察から捜査を受けています。(在宅捜査)
ボクが犯してしまったことは
・児童ポルノ(動画・画像)の所持
・児童ポルノ(動画・画像)が欲しいと言った子(未成年の児童)に提供し、見返りに下半身の写真などを要求したこと(人数はけっこういるかと思います)
・SNS上で性器の見せ合い
・現金をあげ、わいせつ行為をしたこと(5人程居て、実際に行為に及んだのは2人です。残りの3人は未遂で終わってます)2人の児童に関しては動画や画像を撮影してしまいました。
被害届はまだ出てないそうです。
本当に馬鹿な事をしてしまったと日々、後悔しています。
量刑はかなり思いでしょうか。
罪名はどんな罪名になりますか。
押収されている携帯はiPhoneで今、使っている携帯はandroidです。
androidではあんしんフィルターを作動させていて親に検索履歴が分かるようになっています。
※初犯です。全て相手は未成年の男児です。
実家住みなので、実名報道されたら家族崩壊してしまいます。
不起訴を勝ち取って、家族と笑える生活を取り戻したいと日々、思ってます。
長々と失礼致しました。
お時間が空いてる時で構いません。
ご返信頂けたら、幸いです。
よろしくお願い致します。

警察が捜査した上で、事件を検察庁に送致し、検察官が最終的な刑事処分を決めます。当然警察は被害者から事情を聴いたり、その他必要な捜査をします。一方、被害者がいる事件では被害弁償ができているか否かも考慮される重要な要素になります。
基本は任意捜査ですが、逮捕、勾留が必要と判断すれば、強制捜査の可能性もあります。

ご返信ありがとうございます。
次、いつ出頭要請があるか分からない状態で不安な日を過ごしています。
検察官送致されたら、弁護士に依頼した方がいいですか。

警察の捜査は、どこまで進んでいるのでしょうか。取調べはまだ続きそうでしょうか、それとも、ほぼ終わっているようでしょうか。
在宅事件ですので、現時点では国選弁護人の選任を求めることはできませんので、私選弁護人を選任することになります。

ご返信ありがとうございます。
7月に出頭要請があって7月下旬に出頭しました。その時に他の事件と並行してるから呼ぶのに時間がかかったと言われました。
刑事さんからは何回か呼ぶからと言われてから以来何も要請がありません。

そうするとまだ警察の捜査が続きそうですので、検察庁に送致されるのは、まだ先になりそうですね。被害者が複数おられるので、弁護人を選任するなら早い方がいいと思います。

ご返信ありがとうございます。
刑事さん曰く被害届はまだ、出てないそうです。
弁護士に依頼した方がいいんでしょうか。
被害届が出てない時でも弁護士は動いてくれますか。

本件では被疑者または親族が直接被害者と示談交渉することは困難であり、弁護人だけが示談交渉にあたることができます。警察は当然被害者を特定して、被害者側から話を聴くでしょう。被害者を特定できれば、被害者側の同意を得た上で、弁護人には被害者の氏名、未成年者ですので親の連絡先を教えてくれます。

こちらでの回答は一般に公開されますので、あまり突っ込んだ回答をすることができませんが、如何致しましょうか。

ご返信ありがとうございます。
大阪に住んでいる為、堀弁護士の事務所に相談に行くのは厳しいです。
折角返信を頂いたのに申し訳ございません。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。