子供の面会交流について

離婚をしました。
子供の面会交流についてですが、彼からの連絡が来る時に手が震え、1日2日家事も手につかない震えが止まらなく、またいつ次の連絡が来るのか不安でたまらないです。

これから先十数年対応していくのは困難と判断しています。こういうことを対応いただける のは弁護士さんなんでしょうか。他にも制度があるのでしょうか。

トラウマになってますね。
心的外傷後ストレス障害になっているかもしれません。
面会交流をあなたに代わってやってくれる第三者機関があるので探すと
いいでしょう。
いくつかあるでしょうから、金額なども含めて、合いそうなところに頼
むといいでしょう。

これから先十数年対応していくのは困難と判断しています。こういうことを対応いただける のは弁護士さんなんでしょうか。

探せばいると思いますよ。
お近くの弁護士に相談されてみてはいかがでしょうか。

他にも制度があるのでしょうか。

立会い等してくれる、第三者機関を使うことはありうると思います。