養育費算定表の基準を知りたい
養育費算定表でお互いの収入から4万〜6万ってなっています。私は払うほうなので4万主張、妻は6万主張であります。
差額2万はどのような判断になって審判されるのでしょうか?
妻は有責配偶者であり自分の実家で生活している為居住費はかかりません。また看護師でありそれなりの収入はあります。
仮にアパートを借りて子供達と暮らしている場合でもお互いの収入から算定、実家にいてもそれは考慮されないのでしょうか?
考慮しますね。
算定表は、便利なものですが、すべてのケースに当てはまるものではありません。
収入と支出の明細を作成して、具体的な可処分所得を算出したり、不公平、不合理な
点を指摘していけば、判断資料になり、考慮されるでしょう。
差額2万はどのような判断になって審判されるのでしょうか?
算定表は一般の方に分かりやすくしたものです。
弁護士が計算すれば,具体的な金額が出ます。
仮にアパートを借りて子供達と暮らしている場合でもお互いの収入から算定、実家にいてもそれは考慮されないのでしょうか?
アパートを借りるとか,実家にいるとかは,普通,考慮されないと思います。