5ヶ月後に来たのでイタズラのようです
お釣りを多くもらって後から気がついたのように、たぶんお店側が請求書の額より多くもらっていたみたいで後からお返し分ですと書かれた書面が来ましたがわけがわかりません。これも罪になるのですか?時間がかなりあいてそれしか記載されておらずイタズラのようにも見える。警察に通報した方がいいですか?ちなみに車検をだして、現払いしたのですが、高額なのに印紙は貼っておらずそのお返し分かもしれませんが
罪なのかどうなのかという問題の前に、どういう意味の返金なのか店に聞いて確認し、理解するべきでしょう。
たぶんお店側が請求書の額より多くもらっていたみたいで後からお返し分ですと書かれた書面が来ましたがわけがわかりません。
わけがわからないのであれば、お店に確認すればよいのではないでしょうか。