奨学金保証人身内トラブル。交通事故。粘着。
息子の奨学金の件で手続き上私の実兄に一時的に保証人に成ってもらいました。
奨学金が通れば直ぐにでも機関保証に替えて保証人を降りてもらう手続きを取りました。
実は実兄はアルコール依存症で精神障害ありながら社会生活は実家に寄生しながら何とかできています。
手続き取る今日の今まで昼夜を問わず執拗なライン、付きまとい、職場に来る、息子が奨学金返し終わるまで証書を兄が保管すると言ってきます。携帯の充電が1日持たなくなる位の激しさに通知は切りました。
精神的にももうボロボロでどこに相談していいか途方にくれています。
そんな折、息子が別件で交通被害者になってしまいどこから手をつけていいかわからなくなってしまいました。
お願いです。
助けて下さい。
私の難病が再発する前に
助けて下さい。
一時的な混乱です。
弁護士と話して、優先順位の高い方から、方針を立てて行きましょう。
相談に出向いてください。