職場での悪口について
風俗業をしてて恥ずかしい話ながら性病にかかってしまい療養中です。
団体寮に住んでてルームシェアの形です。
住んでる女性は私入れて4人です。
療養して2ヶ月くらい(いまは3ヶ月目)で話の輪にいれてもらえず、
ましてや 聞こえるように
「あいつ○○(病名)ならさっさとやめればいいのに」
「なんで寮にいるの?」
用事があって外出しても
「病気なら外出るなよ」
等
四六時中いわれてて正直精神的に苦痛です。
訴えれるのでしょうか
訴えれるのでしょうか
→そのような発言を録音に残しておりますでしょうか?証拠があれば訴えることが出来る可能性はあります。