脅されて不当なお金を請求されている。
義弟が、迷惑料としてお金を請求されている。今まで200万円も払わされており、
明日も義父が支払う予定になっている。
払うまで帰らない場合は警察に通報した方が良いのか?
>払うまで帰らない場合は警察に通報した方が良いのか?
不退去罪に該当する可能性もありますので、警察に通報するということで良いと思います。
どのような意味の迷惑料なのかわからないのですが、脅されているなら、警察に早く相談した方がいいでしょう。今日にも行った方がいいです。
義弟が、迷惑料としてお金を請求されている。今まで200万円も払わされており、
明日も義父が支払う予定になっている。
払うまで帰らない場合は警察に通報した方が良いのか?
>払うまで帰らない場合は警察に通報した方が良いのか?
不退去罪に該当する可能性もありますので、警察に通報するということで良いと思います。
どのような意味の迷惑料なのかわからないのですが、脅されているなら、警察に早く相談した方がいいでしょう。今日にも行った方がいいです。