元彼からの支払い請求

先月些細なすれ違いで5年程お付き合いしていた彼と別れました
明確に別れよう!で別れた訳ではなく喧嘩後しばらく連絡がなかったのでもう別れたのかな、と認識した感じです

お付き合いしていた内4年程同棲していました
向こうの家に遊びに行っていたら、気がついたら同棲となっていてそのままズルズルと…
その間生活費、交際費として5万円を振り込んでおりました
この金額も私の給料などを加味して了承を得ていた金額でした。

明確に何にいくら使った、と明細を頂いておりませんでしたので私はてっきり足りていると思いましたが同棲開始後3年ほど経ってから急に全然足りていないから、と70万程にまで立替金が増えていると口頭で知らされました

そもそも立て替えておくね、とも知らされていなかったので何が割り勘で何に支払いしていたのか全然わかりません。
その後1年程5万円を払いながら同棲(この間足りていないとの話はありません)、ここ1年は実家へ戻り週末のみ泊まりに行っていました

先月の頭にお別れとなった喧嘩をしましたので先月今月と支払いをしていなかったのですが、最近になって振込をするよう連絡が届きました

これは無視していても大丈夫なのでしょうか?
支払い義務はあるのでしょうか?

口頭でのやり取りのみなので、紙での契約等はありません。
LINEで払って→わかった等のやり取りは多少残ってはおります。

同棲していた際の生活費等の負担として支払っていたのであれば、同棲を解消して以降の費用は負担する必要はないと考えます。

これは無視していても大丈夫なのでしょうか?
支払い義務はあるのでしょうか?
→無視した方がよいでしょう。特に支払い義務はございません。