過去の電車乗車について
数ヶ月前、電車で、痴漢について考えている時がありました。近くに女性がいて、当たらないように手を差し伸べて、ガッツリ触ったら痴漢なんだなと確認した時に手がスカートに当たってしまった場合は、痴漢になってしまうのでしょうか。おそらく痴漢を実行する意思はなかったと思います。複雑かつ、曖昧な記憶でごめんなさい。
痴漢になってしまうのでしょうか。
→法的には未必の故意はあったと思われますので、厳密にいえば痴漢に該当する可能性は十分ありますね。
自首すべきでしょうか。
正直そん時のことほとんど覚えてなくて…
仮に、自首されたとしても、貴殿の供述以外に証拠もなさそうなので、「今後、注意して下さい。」で終わるような気がします。
わかりました、ありがとうございました。今後ないように気をつけます。