解雇される可能性はありますか?

私は、現在強迫性障害の治療中です。この症状は現在在籍中のバス会社に入社する前から症状がありました。ただ、当時は私だけかとまさか精神症状だとは思わず何もせず、入社時に会社にも伝えていませんでした。そして今適応障害で休職中なのですが、その際にふとこのことを思い出し、調べてみると、強迫性障害かもしれないと思い、先日精神科に相談したところ強迫性障害かもしれないと言われました。その際にバスの運転について聞いたところできればやめたほうがいいと言われました。私は将来バスの運転士になる職についています。強迫性障害のことを会社に言ったほうがいいと思うのですが、入社時に伝えていないことなので、虚偽申告でクビになるのではないかと不安です。解雇される可能性はありますか?よろしくお願い致します。

入社時に伝えていないことなので、虚偽申告でクビになるのではないかと不安です。解雇される可能性はありますか?
→病歴については基本的には入社時に伝えていない場合でも解雇されることはありません。