ママ友の言葉から別居に

妻に離婚をせまられてます。
私の性欲が強く、10年ほど週に数回求めることを続けてきました。妻は応じてはきましたが、先日ママ友から、性行為は幸せを感じるものだよ!幸せを感じれないのは不自然なことだよ。
と言われたそうです。
その言葉をきっかけに夫婦仲がとても悪化し、今までで旦那にされてたことはなんだったんだという気持ちになり、同じ場所に住むこともできないと言われ、別居までになってしまいました。
これで離婚に発展した場合や、現在精神的苦痛も私も感じているので、このママ友になにかしらの慰謝料等の請求をすることは可能ですか?

このママ友になにかしらの慰謝料等の請求をすることは可能ですか?
→残念ながら法的に請求することはできませんね。

やはりそうですよね、、、ありがとうございました!