どうしたらいいか分かりません
どうしたらいいか分かりません、、、、、
はいはい、とぼけんのも大概にしろよ
男の動画見てんの知ってんだよ
約束破ったんでもう終わり。
こんな状態になってんのにお前は男の動画見たりなんだりしてるの凄いな笑
気持ち悪い女。まぁその楽しい生活も崩れるから覚悟しとけクソが。
今日の9時30分に家を出て、提出するので
後日、自宅に通知が届きます。
ちなみに俺をブロックとかしても正式な手続きなので、バックレは出来ないから気をつけてね。
これ最終通告な。
幾度もチャンスを与えたのにも関わらず、仇で返されたので
改善の余地無しとみなした。
少しは正すかと思って期待してたのに、その間、お前がしてたのは男、男、男。
反省してねぇじゃん笑
まぁ嫌でも反省しなきゃならなくなるんだけど。
好きだから自分の彼女を訴えるなんてしたくなかったけど、この10ヶ月で病気になり、治す事も出来ず、その間、本職も畳み、体は傷だらけ。
受けた被害は甚大では無いので決して許す事は出来ない上、この話をしたのにも関わらず更に裏切り、約束を破る事を重ねられたので。
ごめんね。
これが彼から送られてきていました。
男の動画見ない 等の約束は全て向こうが決めたものは私は完全に納得していません。
どうすればいいのでしょうか。
9時半までと言われましたが、その時はもう学校ですし、提出されて 親に迷惑がかかってしまうのが嫌です。
この相談の文面からは、あなたがどんな問題に直面しているのかが読み取れません。相手方がどのような人物、どのような関係、どのようなやり取りがあったのかを分かるようにしないと。
お近くの弁護士会か法テラス、または行政が主催する市民向け法律相談会などを利用して、直接弁護士とお話しするとよいでしょう。
あなたが未成年なら、青少年向けの電話相談ダイヤルも探してみてください。交際相手の束縛であれば、「デートDV」というワードで検索してみてください。