どうしたらいいですか?

ある会社が代表者と個人が破産すると連絡が有りましたが。
弁護士の名前や連絡先を、教えてくれません。
私は、登記簿には名前が出てませんが、100%出資してます。
合意書も交わしてます。

本人は会社のお金を私的利用例えば、電動自転車をさんだい購入して、娘やその他にあげてます。携帯電話も一括で買って、個人で。
福祉部高齢介護室介護事業者課に嘘の書類出して、その領収書を、私に作れと。
私は断りましたが、領収書はまだ先らしく、お金だけ、懐に。
こんな輩が、破産できますか?
なぜ、破産の弁護士の連絡はないのですか?

会社を破産するにあたって、株主総会の決議などはいりません。
株主も自分の株式の価値がゼロになること以上の不利益を負いません。
そのため、会社が株主に破産することを通知する必要はありません。
債権者に対しては通知があります。

ありがとうございました!

詐欺や横領の証拠があっても、破産は認められますか?

追伸、貸付の借用書は取っていますよ。
それでも通知がないのは?