妊娠したら相手に慰謝料を請求出来ますか?

ネットで知り合って何ヶ月かLINEで連絡を取り合っていた男性がいます。
会う約束をして最近会ったのですが…
性行為をし中出しされてしまい、その後連絡が取れなくなりました。
もし妊娠してしまったら相手から慰謝料的ものを求める事が出来るのでしょうか?
毎日不安です。
その後男性はあるサイトで私のことをブサイクとか書き込んでました…
アドバイスよろしくお願い致します。

中出しは容認したのですか。
無理に中出しされたなら、慰謝料請求できます。
相手の住所、勤務先、本名、電話番号など、必要です。
ブサイクも慰謝料請求できます。

朝早くお忙しい中お返事ありがとうございます。
男性が自分は子供ができにくい精子だから大丈夫だと言うのでついその言葉を鵜呑みにしてしまいました。
相手のことなんですが携帯電話、下の名前、大体の住んでる所、会社はわかりますがはっきりとはわかりません。多分携帯電話もラインもブロックされていると思います。
はっきり私だとは書いてませんでしたが
私だと分かるような書き込みをしてました。一応スクショはしています。

会社に電話してもいいです。
携帯番号わかるなら登録者の氏名住所の調査は可能です。
妊娠が確認されたら、弁護士に相談してもいいでしょう。

会社の方は本当か嘘か分からないし上の名前が分からないので控えておきますが携帯電話の登録者の調査は可能なんですね!
もし妊娠してしまったら弁護士さんに相談してみます!それまでは不安ですが…
自分にも否はあるので…
あとなんですが相手がサイトで私の事を色々書き込んでいても相手にしない方がいいですよね?

スクショしておけばいいでしょう。

ありがとうございます。
最後にもうひとつ…
その相手に嫌われたくないって理由で卑猥な写真を要求されたので何度か送ってしまった事があるのですが…もしネットに晒すって脅かされたらどう対応すればいいですか?

警察に相談しますよ、と言えばいいでしょう。

色々お忙しい中ありがとうございました。
色々不安はありますが相手に何かされましたら弁護士さんに相談しようと思います。
本当にありがとうございました。