B型肝炎訴訟についての相談

B型肝炎訴訟に対応して下さる弁護士の方を探しております。できれば、愛媛県に事務所のある法律事務所を希望します。相談しやすく、地域の医療機関もご存知だと思いますので、よろしくお願い致します。

全国B型肝炎訴訟大阪弁護団の者です。
B型肝炎訴訟については全国弁護団があり,その下部組織としての弁護団のうちの
関西圏のもの,という位置づけです。

全国弁護団では四国圏に支部がなく,大阪弁護団が徳島県では相談会その他イベントも
やっておりますが,正直,愛媛県までは手が回っておりません。
また,地元で経験のある弁護士を探されるのも厳しいかもしれません。

よろしければ,まずはご連絡いただければと思います。
zoomなども対応可能ですし,情報化の時代ですので証拠収集もなんとかなるかと
思われます(場合によっては,地元の先生との共同受任なども考えます)。

中村先生
ご返信いただきまして、ありがとうございました。相談状況についてもよく理解できましたので、検討していきたいと思います。

申し訳ありません、全国弁護団のうち広島弁護団が愛媛県担当をしており、現地での説明会なども開催されているようです。
広島弁護団が愛媛でもこれほど精力的に活動していることには、少し驚きました(大阪ほどの人数はいないはずです)。

全国区の訴訟ですので、もちろん私でも他の弁護士でも対応は可能なのですが、よろしければご検討下さいませ。本当に申し訳ありません。

https://bkanhiroshima.net/

中村先生
ご丁寧にご連絡をくださいまして誠にありがとうございます。
拝見しました。請求に期限があるようなので、早めに対応していきたいと思います。
ありがとうございました。