慰謝料関係で悩んでいます。急用です助けてください。

出会い系アプリで出会った方にお金を出すので性行為をさせてくれないかと言われ3回ほど行為をしてしまいました。

最近その人が既婚者だと発覚しまい奥様から慰謝料を請求されるのが怖く男性のLINEをブロック削除したあと電話番号も変え連絡を取れないようにしたのですが、

もし奥様にバレてしまっていた場合慰謝料を請求するために家をつきとめる事は可能なのでしょうか。

男性は家の場所など何も知りません。

もし奥様にバレてしまっていた場合慰謝料を請求するために家をつきとめる事は可能なのでしょうか。
→弁護士に依頼すれば、弁護士会を通じた照会制度を利用して、携帯電話の番号からあなたの身元を特定できる可能性はあります。

>もし奥様にバレてしまっていた場合慰謝料を請求するために家をつきとめる事は可能なのでしょうか。
男性は家の場所など何も知りません。

一般論としては、弁護士を通じて携帯会社に問い合わせるなどして、
つきとめられる可能性はあります。

ただ、仮に請求されたとしても、
既婚者だと知らなかったのであれば、「既婚者だと知って関係したわけではない」との反論は考えられます。

ひとまずは様子を見て、もし連絡が来たら改めて相談する、というのがいいと思います。

携帯電話番号からの調査が考えられます。

LINEについてはブロックは構わないのですが、
削除までしてしまうと既婚者であるとわからなかった証拠まで消すことになってしまいます。

有利なものが残っているのでしたら、それは削除しないようにしてください。