児童ポルノについての話

私自身の話ではなく、友達が言ってた覚えがあるのですが、
未成年同士で局部の写真をLINEの個人チャットで送り合っていた場合、どちらかが訴えればお互い逮捕されますか?男が17歳、女が18歳の場合です。児童ポルノ法と少年法の兼ね合いもあり、よく分からないのですが、未成年同士のカップルなどは見せ合いをしても違法にはなりませんでしょうか。またこの場合の未成年とは何歳まででしょうか。20歳未満ですか?分かりにくく申し訳御座いません。
男が17歳、女が18歳の場合どちらが罰せられるのか。
男が17歳、女も17歳の場合はお互い罰せられるのか。
この点がお聞きしたいです。ネットニュースなどを見ると、18歳以上の人が罰せられていますが、17歳の男は児童ポルノ法によって守られてなにも罰せられませんか?

男が17歳、女が18歳の場合どちらが罰せられるのか。
男が17歳、女も17歳の場合はお互い罰せられるのか。
この辺はどうでしょうか。

「友人の話」だと抽象的なので回答しにくいいですが
児童ポルノ罪は、行為主体から18歳未満の者を除外していませんので、
児童・少年が児童ポルノ罪を犯した場合でも適用されて、あとは、犯罪少年として保護処分に進みます。