パパ活について。緊急です助けてください。

お金を払うのでエッチをしないかと言われバツ1の方と2度してしまいました。

その相手が本当は離婚をしていないことが発覚しました。

その方とのご飯の際、元奥様というのは失礼かと思い奥様とは〜という感じで話をしていたのですが

奥さんにばれていた場合録音とかされていた場合慰謝料は成立してしまいますか?

その方には親の職業や住んでいる地域の名前を教えてしまっています。

LINEは削除したのですがその情報が奥様にばれて家とかを調べられてしまうことはあるのでしょうか。

また私は現在彼氏がいるのですが、お付き合いしてる人に録音のやつを渡されてしまった場合これは法律に引っかかりませんか?

どこまで証拠を握られるかによってかなり話は変わりますが、相手方の奥様との関係では
相手方が既婚と知らなかったか、さらに既婚と気づかないことに落ち度がなかったか、が特に争われると思われます。

ご相談者様の「彼氏」との関係では、浮気したなどと揉めるかもしれませんが、法的には、
婚姻しているとか婚約しているといった状態でない限り、慰謝料請求等は認められる可能性は低いです。

本件、どこまで証拠が出てくるかで大きく変わるので、現時点でこれ以上のご案内は難しいです。
相手方の奥様から請求が来たら、お近くの弁護士事務所に相談されてみてください。