旦那と浮気相手の女に慰謝料請求できますか?

旦那に浮気されました。
2回目です。
相手は同じ職場の年下の女でした。
旦那は認めませんが浮気相手の女は認めました。女が認めた証拠(ボイス)もあります。
離婚して慰謝料を旦那と浮気相手の女に請求したいです。

結婚3年目。8月で4年。子供が2人います。
第1子が生まれ3ヶ月(結婚1年半)の時に
1回目の浮気。ガールズバーで知り合った女とホテルに行き、1度性行為があった事を認め謝罪されその時は離婚は考えず継続を決意しました。
その後そのガールズバーの女とは一切連絡を取らなくなりました。

そして2回目の浮気。
今年の4月中旬頃から
急に仕事の帰りが遅くなり日付が変わってから帰るようになり、お金使いが荒くなり
毎日お風呂に携帯を持っていく、行動パターンがガラリと変わったのがきっかけで浮気を疑うようになりました。
泳がせてみようと思い、旦那に実家に泊まりに行くといい、子供達を連れて実家へ行き夜になって自分の家に行くと知らない車が駐車場に泊まっていて寝室のみ電気がついていました。

中に入ろうとすると中からしか出来ないロックの鍵がされており、(普段旦那はこのロックの鍵は使いません。鍵をかけ忘れる事が多々ある旦那が鍵とロックまでかけていました。)すぐに入ることが出来ませんでした。出てこいすぐ鍵開けろと言っても出てこず
隙間から寝室を見ていました。
すぐに出て来ず8分くらいしてようやく二人で寝室から出てきました。
その日は二人して浮気を認めませんでしたが
後日浮気相手の女に会い話し合いをすると
ゴールデンウィークから体の関係があったことを認めました。ラブホテルに行ったことも認めました。
そして,また,別の日、旦那に会い話し合いを、しましたが旦那は認めず、嘘をつらついてきました。
女が認めた証拠もあります。
慰謝料払うことも女は認めてます。

旦那と浮気相手の女に慰謝料請求は可能でしょうか?
いくらくらいになりますか?

旦那27歳、私、25歳、子2歳と0歳
浮気相手の女20歳

私と子供達は今は実家に住んでおり別居中です。
今年の3月までは家族円満に過ごしていました。
旦那の浮気が始まったであろう
4月頃から喧嘩が耐えなくなり
5月浮気発覚が原因で家庭が崩壊し別居になりました。
浮気相手の女は妻子がいることは知っています。

請求額は、300万円程度でしょう。
夫の資産はつかんでいたほうがいいですね。
夫が負担することが、よくありますからね。
離婚は、さきざきの生活費の目途をつけてから、考えましょう。

夫と浮気相手に対する慰謝料請求は可能です。
弁護士に依頼して進めることをおすすめします。
一度弁護士に直接相談してみてください。