婚費と離婚前提だが条件の折り合い

相談お願いします、旦那が不倫した挙句勝手に出て行ったのですが、給与口座などは私が持っていたので一ヶ月で色々変更しておけだの条件をメールしておけだの色々言ってきましたが放置していました。
1ヶ月経って給与口座変更すると言われました。住宅ローン額が7万と少しですが、家には住ましてやる7万振り込むからあとは勝手にしておけと。
婚費の算定表では8〜10でした。住宅ローンは全額控除できない事やそれでは足りないと伝えると7万でいいそんなもんだと話になりません。弁護士でもなんでもさっさと連れてこいと。おそらくどこかの弁護士事務所に相談に行ってます。電話も話してる途中で切られました。
金銭的な余裕はありません。婚費の調停をするのがいいのかもう弁護士さんを頼む方がいいのか最善がわからなく悩んでいます。
私は慰謝料と養育費の条件が合えばすぐ離婚したいです。家も別にいらないのでまとまった金が取れたら早く引っ越したいです。
不貞行為の証拠は探偵写真と自白の録音などがあります。
旦那に400〜500請求して養育費は算定表マックス、女(2人)にも100〜200請求したいです。可能ですか?
このような案件は弁護士さんは引き受けてくれますか?

探偵から入手された写真等の資料をお持ちになって、早めに弁護士に依頼を視野に入れたご相談をされたらいかがでしょうか。
実際に依頼するか否かにかかわらず、道筋は見えてくると思います。

>不貞行為の証拠は探偵写真と自白の録音などがあります。
旦那に400〜500請求して養育費は算定表マックス、女(2人)にも100〜200請求したいです。
可能ですか?

証拠をみないと一概には言えません。

不貞が認められたとしても、4〜500の慰謝料は難しいのではないか、と思います。
また、不貞慰謝料は夫と不貞相手合わせて、ですので、夫からもらうなら別途100〜200の請求は難しいです。

また、算定表マックスというのが、算定表を参考にした額、という意味なら、
そこは見込みがあると思います。

>このような案件は弁護士さんは引き受けてくれますか?

個別の弁護士に相談していただかないとなんとも言えません。
請求が認められるかどうかの見通し含め、一度面談相談に行ってみるといいと思います。