勤務先におけるプライバシーの侵害について

母の怒りがおさまらない出来事があったようなのでこちらで相談させてください。

今年の年始に母がコロナに感染しました。
その際、2週間の行動記録を勤務先に提出したようなのですが、その用紙が今になって書き方見本として他店舗の従業員に出回っていたそうです。
そこには母の実名や行動先の住所なども伏せることなくすべて晒されていたようで、
たまたま母の知人がそれを知り本人に教えてくれたそうなのですが、年始から半年ほど経っているのでどれだけの人に晒されたのかと怒りがおさまらず、法律的にどうなのか知りたいようです。

わたしもネットで調べてみましたが、プライバシーの侵害だけでは刑法上の責任を問うことは難しいと出てきました。
母にも伝えてみましたが納得できないようです。ご回答よろしくお願いいたします。

プライバシーの侵害ですね。
不法行為として、撤回と慰謝料請求の対象になりますね。
勤務先とどう向き合うかは、お近くの弁護士と協議したほうがいいでしょう。