自首ポルノ 写真を送らせてしまった。

ツイッターにて15〜16歳くらいと思われる人の(リツイートしたら裸の写真をDMで送る)という内容の投稿があり、ふざけてリツイートをしていたら本当に写真が送られてきてしまい、その後もふざけて(もっと見たい)と送ったら違う写真が送られてきました。

そのあと色々調べ、この行為はいけないことであるとわかり、怖くなり急いでリツイート、DMを削除。画像は保存はしていません。アカウントも削除しました。ふざけてやってしまったとはいえ、自分の行為は許されるものでは無いと反省しています。

・逮捕されますか?
・自首も検討しています。

いきなり逮捕はされないですよ。
順序としては、まず、警察が質問者さんの話を聞きにくると思います。
ただ、まだ、なにも警察から連絡がきていないのですよね。
大丈夫ですよ。
心配ならば、警察署に赴いて、相談してみると良いですね。

ご回答ありがとうございます。
まだ警察からは連絡等ありませんが、
ふざけて面白半分とはいえ、自分のしたことの重大さに気づき、同じ事を二度と繰り返さないと誓い反省しています。

一度近くの弁護士や警察に相談しようと思います。