念書を書いてもらったのですが支払いを拒まれてます。払ってもらえますか?

(書いた本人)は、引越し当日までに金200000円を支払います。
期限内に支払いをしなければ1日につき100000円プラスする事を約束します。
以上
書いた本人の名前住所生年月日と拇印
それを払ってくれる人の名前住所生年月日と拇印
上記の念書を書いてもらったんですが引越しの日にちを伝えたところ用意出来ないとの事なんですが支払いをしてもらうのは、無理なんですか?
ちなみに書いてもらった時には、まだ引越し先も決まってなかったので日付は、書けませんでした。
それと書いた人と払ってくれる人が別なのは、払ってくれる人が書いた人に貸しという形なので名前を書いてもらいました。

裁判所に訴えてはどうでしょう。
裁判所で和解なり判決をもらい、その後は強制執行にうつれます。
相手にプレッシャーとなります。

合意書面の内容がはっきり分かりませんが,書いた人と払う人の署名と拇印がそれぞれあるのであれば,払ってもらえる可能性はあると思いますが,なかなか上記情報だけでは判断が難しいところです。
どういった原因で支払われるお金なのか分かりませんが,20万円の支払い義務に対して1日につき10万円プラスというのはかなり大きな金額なので,その部分は無効とされる可能性もありそうです。