SNSで嫌がらせをしてしまった場合はどのような流れになるのでしょうか?

2.3年前に彼氏と交流のあった女性にDMで嫌がらせをしてしまいました。内容は詳しく覚えてないのですが、顔を否定する「整形した、加工がひどい」など、あとは胸を強調する服が多かったので、それについても言いました。後今現在、嫌がらせのDMなどは送ってないのですが、別のアカウントでその方の写真をトップ画にしてしまいました。その方のが映った写真を使っての投稿はしてませんが、ストーリーに一度写真を投稿しました。それもその方を挑発するようなことを書きました。

その方はすでに開示をしており私の身分は全てわかっている状態です。
今後どのような流れになるのでしょうか。
家族や職場には知らせてしまうのでしょうか。

一般的には、自宅に相手方から損害賠償請求に関する書面が届きます。

投稿内容や相手方の希望によっては、刑事事件として進める方法もありえなくはありません。

書面が届いたり、警察から連絡があればお近くの法律事務所に速やかにご相談されてください。

警察が絡んでくる可能性もあるということですね。
被害者の方と連絡を取るにはどうしたら良いのでしょうか?

どうしても積極的に解決に向けて動きたいならともかく、あなたの方から相手方に連絡を取る必要はありません。

相手方からの連絡を待つのが通常です。

そうなんですか。どうしても不安で早く解決をしたいと思ってしまうんですが、我慢して待つしかないということですかね?