ネットワークビジネスの入会金について、返金請求できますか?

2019年9月24日にネットワークビジネスに345,600支払いました。
このネットワークビジネスは、アプリを商材としており、テスト期間中に権利を購入しておけば、テスト期間終了後に配当金がもらえると言う内容でした。

2021年4月29日、年会費を支払うよう、紹介者から連絡がありました。年会費がかかる、という話をはじめて聞きました。

紹介者に説明を求めましたが、回答してもらえません。
ネットワークビジネスの会社に電話をするも、緊急事態宣言のため、休業され確認が取れません。

また、この契約に関して一切の資料はありません。入会の申し込みは、紹介者のタブレットに入力しました。支払いは紹介者にLINEでクレジットカードの番号を伝えて行いました。

全てにおいて書面などの記録が残っていないのです。
書類は紹介者の自宅へ全て届くようになっており、契約書の有無を確認したところ、シュレッダーしたと言われました。
私にとって紹介者は、当時信頼をしなければいけない存在でした。
不信感もあり、一度は支払いも拒みましたが、ダメなら全額保証するくらいの物だと言われ押し切られました。

一度、紹介者の表彰式に行きましたので会員であることは、間違いないと思います。

入会時の説明内容と相違がある点。
契約書や領収書など、一切ない点。
(クレジットカードの支払履歴はあります)
契約内容も分からず、紹介者、ネットワークビジネスの会社に説明も受けられない点。

支払いからの期間を考えると、難しいとは思うのですが、返金してもらえる可能性はないでしょうか?

宜しくお願い致します。

具体的な業者名等がわからないので、回答が困難です。

クレカの明細書を手元に置いて、より具体的な相談ができる場をおすすめします。

公開の場ですと業者名などを出しにくいと思いますので。