手術ミスで傷跡がひどいです

今から20年ほど前、高校生の時に美容整形院で腋臭の手術をしました。傷痕がすごく、他院で傷痕修正の手術やレーザーもしましたがまだまだ目立っています。手術をしてからノースリーブや水着も着れず学生時代はプールの授業は欠席、今も温泉施設など脇の出る場所には行けません。
治療を続ければ多少変わるかもしれないのですが今までも費用がかかってますし、今後もどれだけかかるかわかりません。
この20年すごく辛い思いで過ごしました。治療するために手術をしたのに余計深い傷を負った気がします。これからもノースリーブなどは着ることは出来ないですし、ウエディングドレスも着られません。すごく悲しいです。精神的にもすごく辛い状態が続いています。
この場合、時間の経過もありますし当時まだ高校生だったのでどうすればいいかわからないままきてしまいました。今からでも出来る良い方法がありましたら教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

時効完成前であれば病院に対して損害賠償請求も可能であったかもしれませんが、残念ながら20年経っていることからしますと、相手方から時効を援用されれば請求は認められません。時効完成前であっても、通常は医療過誤であることを立証し、損害賠償請求を認めさせるためには時間と労力が必要であったでしょうから、過去のことはできるだけ悔やまずに前向きに歩んでいくしかないように思われます。

なお、一般論としては、あなたが思うほど他のかたは気にしていない可能性もあるでしょうから、念のためカウンセリングや精神科の受診も考えられるかと存じます。