早急にお願いします。

前歴なのか前科なのかはよく分からないですが。

それで2、3週間前くらいに
またやってしまって。

ホームセンターで800円くらいの小型マッサージ機を防犯カメラあるって分からなくて1回ポケットに入れてしまいました。
ポケットに入れてから防犯カメラあるって分かって今度防犯カメラないところいってトイレに持ち出しました。
それからやっぱりダメだなって言うかまたこんなことしちゃダメだと思って元の場所にもどしました。

そういう場合って捕まるのかなとかどうなるのですか?
不安で怖くて眠れないです。

逮捕されるか否かの前に、まず会計を済ませていない商品をポケットに入れた時点で窃盗未遂罪が成立すると考えられます。
ただし店に現実的な被害が生じていないことからすれば、店が窃盗未遂について被害届を出す可能性は低いでしょう。店側も警察の事情聴取に時間を取られたくはありません。
そうすると、警察も事件の発生を認知することはないので、逮捕には至らないでしょう。
ただし、確証は持てなくとも怪しい動きをしている客は万引きGメンがマークしていることがあります。同じ店に行った場合、当面マークされる可能性はあると思います。
さらに、なんとなく万引きをしていまう行為は、窃盗症というメンタルの病気である可能性があります。念のため精神科を受診することをお考えください。当然医師も守秘義務があるので警察に連絡は行きません。