銀行口座から振込完了メールが届いた

今日、銀行から振込完了メールとパスワードの変更メールが届きました。その十数分前に、母親が私の口座からお金を抜くような話をしているのを聞いたあとの出来事なので、恐らく操作したのは母親だと思うのですが、パスワードを変えられてしまったためネット経由でいくら取られたのかも分からず、通帳を作っていないためカードのみ保有なのですがそのカードも親が持っており困ってます。

中に入っているお金も私の将来のための貯金用で給料の振込口座なこともありそれなりにお金が入っていたことと今後も勝手に取られる可能性があることを危惧し相談したいと思いました。
名義自体も私の名前ですし、この場合勝手に本人の知らぬところでお金を恐らく母親の口座に振込み、パスワードを変えることについてどう対処すれば良いのでしょうか?

こういったところに相談するのが初めてのため相談分野も選択するものがあっているか分かりませんが何卒よろしくお願いいたします。

まずは銀行に出向き、取引履歴の開示やネットバンキング契約の解約を依頼してください。

お母様の行為について犯罪が成立する可能性もありますが、親族間のことですので不可罰となったり、警察も対応が難しい場合がありますが、警察にもご相談されておくべきです。

勝手に振り込みがされているお金については、お母様に対して返還を求めることができます。
ご本人様での対応が難しいようであれば、お近くの法律事務所に直接ご相談されてください。