慰謝料、犯人特定、期間について

今月の初め、Tinderで私のなりすましアカウントが作られました。写真は私のTwitterの写真で、知っている人が見ればだれかわかるものです。
プロフィールには「シンママです♡
いろいろたまってます♡ TwitterDMきてね♡」
とかかれており、私のTwitterのアカウントの@からうしろが晒されていました。
警察に相談したところ、事件性がないため扱うことができないと言われました。
犯人はある程度予想がついていますが、名前しかわかりません。

1弁護士に相談したとして、依頼をうけてもらえますか?また、費用はどれくらいかかるでしょうか?
2相手に通知がいくまでにどれくらいかかるでしょうか?
3慰謝料など、どれくらいもらうことができますか?

1弁護士に相談したとして、依頼をうけてもらえますか?また、費用はどれくらいかかるでしょうか?
>>実際の投稿内容次第ですから、一度お近くの法律事務所に直接ご相談されて良いケースだと思います。費用については弁護士事務所によって色々ですので、こちらもご相談される弁護士に直接ご確認ください。

2相手に通知がいくまでにどれくらいかかるでしょうか?
>>3ヶ月程度を見ておいてください。

3慰謝料など、どれくらいもらうことができますか?
>>残念ながら大した金額にはなりません。弁護士費用や実費を含めると赤字になるケースだと思いますので、慰謝料目当てに進めることはおすすめできません。

住所がわかっていたら場合は赤字になりませんか?

その人がアカウントを作成等したことについて証拠がありませんので、とぼけられればそれ以上何もできないことになります。そもそもそのような状況では請求等するべきではありませんので、赤字かどうか以前の問題です。

本人が認めて謝罪している場合はどうでしょうか?

発言や謝罪等について録音やLINEの履歴などの証拠が必要です。

TwitterのDMで謝罪のスクリーンショットが残っています。

この場合、どれくらいの慰謝料を請求できるでしょうか…?

投稿内容を拝見しておりませんので個別具体的な案内はできませんが、

相場としては30~50万円程度です。

なりすましアカウントを作成した上で、問題投稿がなかったのあれば、減額方向になるように思います。

ありがとうございます…

追加ですみません、弁護士の方に相談したら必ず依頼と言う形になりますか?
今回のような場合、赤字になってしまうと相談だけで依頼を受けてもらえない場合も考えられるのでしょうか

弁護士に相談したからといって、必ず依頼が必要となるわけではありません。

赤字になりそうなことは弁護士から説明があるかと思いますが、赤字の可能性を十分にご理解頂いた上で、ご依頼いただくのであれば、依頼を受ける弁護士もいると思います。

詳しくご事情をお伺いしないと、赤字になるかどうかもわかりませんので、一度ご相談だけでもされることをおすすめいたします。