この場合慰謝料は払って貰えますか?
籍は入れてなくて、認知届けは出しています。ですが彼が他の女性の方と会ったりしていました。この場合は慰謝料が請求できますか?ちなみに彼と私は同棲などはしていません。子供と合わせるのも3ヶ月に一回くらいです。
籍も入れておらず、内縁関係も成立していないように思われますので、ご記載いただいた事実関係を拝見するかぎり、彼に対して慰謝料を請求することは難しいかと存じます。
彼と内縁関係や婚約関係となっている場合に、彼が不貞しているケースであれば慰謝料請求ができる余地があります。
ご相談のケースでは同棲もしていないのでしたら内縁関係の成立していると評価するには難しく、また、女性と会っているだけでは不貞関係を直ちに推認することも難しいので、結論として慰謝料請求は一般的に難しいと思われます。
なお、認知しているのでしたら、養育費の請求は可能です。