パワハラされたと訴えると言われています

昨年の8月から同じ派遣先の派遣職員の悪口を更衣室で言ってしまい、その方から訴えると言われています。
その方には、以前から仕事で無視とか高圧的な態度を取られているのですが。逆にいじめられてると他者に相談しておりこちらが一方的に悪いと言われ続けて弁護士の方も着いてるみたいで、三者面談(相手、私、派遣元)で謝罪してその方が納得するまで終わらせないと言われておりもうどうしたらいいかわかりません。
訴えると言われてる内容もコロコロ変わり、趣旨も全く伝わってこないのですがとにかく謝罪しろと言われています。
この場合、私も弁護士さんに頼んで間に入って頂く事は出来ますか?

この場合、私も弁護士さんに頼んで間に入って頂く事は出来ますか?
→このようなケースでも弁護士が就くこともありますので、ココナラ法律相談の弁護士検索ホームや弁護士会などで弁護士を探されても良いと思います。

謝罪をしろと言われてるのですが、弁護士を立てられているのに一切その内容までは伝えられていません。
どの事で謝罪をしろと言われているのか、それを弁護士の方に問いただして今後の面談の話を全て対応してもらう事は可能でしょうか?
追加で、質問してしまい申し訳ありませんが教えてください。