契約解除するにはどうしたらいいのでしょうか?

ライブ配信アプリでライブ配信をしています。
その際、アプリ側と直接契約の他に、ライバー事務所を仲介するかで悩み、色々問い合わせ直接契約よりロイヤリティの部分が少なくなるけれどメリットがあるとの話をされたのでライバー事務所と契約をしました。
サポートを受けたり、事務所のボーナスがつくなど、事務所契約のほうが良いと言われ契約しましたが、実際はロイヤリティの中から手数料が取られているだけで、事務所が何かしてくれるわけでもなく、事務所と契約しているメリットが何もありません。
辞めたい意志を伝えても既読無視をされる状態でした。
配信アプリのサポートに問い合せたところ、事務所と契約解除したら今まで通り配信を続けることが出来るけれども、事務所とライバーの間に入って仲裁することはできないとの話でした。
配信アプリ側から連絡が行き、ようやく返信が来たのですが、アプリ側と連絡を取らないでほしい。辞めることはできませんの一点張りです。
規約を見たところ、契約期間もなければ、契約解除に関する取り決めなどもなかったので、それはおかしいのでは?と聞いたところ、規約でプラットフォームと記されている配信アプリのことを事務所だと言い出し、移籍になるので規則違反になりますと言いだしました。
都合の悪いことは既読無視をしたり、言い訳ばかりし、ビジネスの話なのに人を馬鹿にしたような子供じみた文章を送ってきたりと、事務所に対する不信感も募っています。
本人の意思は無視で、一度契約したら辞めることが出来ないというのはおかしな話しです。
契約解除する方法はないでしょうか?
弁護士さんにお願いしたら契約解除することは可能なのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

一旦契約書にサインしてしまえば後からそれを覆すことは一般的に困難です。
ただ、契約解除を主張できそうな事情があるかもしれませんので、一度契約書やこれまでのアプリ・事務所とのやりとりをまとめて法律事務所に直接ご相談されてください。
実際に契約解除を主張できそうであれば弁護士に対応をご依頼いただくことになります。

ご記載いただいた事情だけですと、どのように契約をしたのか必ずしも明らかではありませんが、契約期間や契約解除に関する規定がない場合は、少なくともあなたの主張としては、いつでも解除できる趣旨であったことを前提として一方的に解除する方向で話を進めてよいかと存じます。

いずれにせよ、あなたが解除したことについて証拠を確保しておいた方がよいので、解除される場合は内容証明郵便で通知することをご検討ください。必要に応じ、念のため、弁護士に内容証明郵便の内容を見てもらうか、作成自体を依頼されてもよいかと存じます。