給料明細の勤務時間について

給料明細に勤務時間の約半分ぐらいの時間しか載っていないんですが、これは特に問題はないんですか? 

実際の労働時間のとおりに給与が支給されていない場合は違法です。
単に給与明細の記載のみが誤っているということであれば,会社に理由を尋ねてみたり,訂正を求めてみてはいかがでしょうか。

2021,1月に退職し2月に制服など返す時勤務時間がおかしいんでタイムカードのコピー下さいと聞いたら弁護士を通さな無理と言われました。
2017年9月からアルバイトで週5日勤務時間が0時から11時勤務 (タイムカード2年、3年ぐらい前からICカード)0時出勤、1時間休憩の5時に外出、6時に再入、11時作業終わりに日替退勤を押していたんですが給料明細に0時から5時までの時間しか載っていません。

残業代を請求できる可能性がありますが,労働時間に関する証拠を取得できるかどうかが問題になりそうです。
時効がございますので,請求を検討している場合は,お早めに弁護士にご相談されることをお勧めいたします。

すみません
訂正2017年9月じゃ無く2015年9月でした
2017年のタイムカードの写真2ヶ月分ありますがそれだけで証拠になるんでしょうか?

過去のタイムカードが一部しかなくても証拠として使える可能性はありますし,他の証拠の開示を求めることもできます。

とても役に立ちました、ありがとうございます
現在、色々諸事情等がありますが弁護士に相談するのを前提に動いていこうと思います