この場合時分はどうしたらいいのでしょうか

援交を募集した18歳なのですが、最初の方は相手方も条件や胸のカップやいくらなどといろいろなこなことを聞いてきたのですが、相手はせフレを求めていたそうで.援交目的は犯罪だよと言われそれが初めて知ってしまって会話が証拠だねと言われてしまって、あとは警察と頑張ってと言われお疲れ様じゃーねと言われました
もしかしたら訴えられるかもしれないのですがこれは大丈夫なんでしょうか..
どうしたらいいのかがわからないです..

ネットで募集しますと書いてしまった場合どうなるのでしょうか..

警察が動く案件ではないですね。
恥をかくのは男性の方でしょう。
いっさい関わりなく、放置するのがいいでしょう。
捨て台詞ですね。

援助交際やパパ活など色々な言葉がありますが、金銭をもらい不特定の相手と性交することは売春(犯罪)です。
大丈夫かどうかと言われれば、大丈夫ではありません。相手方が警察に連絡しないことを祈っておいてください。
相手方に警察に言わないように求めても、代わりに金銭の支払いを求められるだけのですので、連絡を断っておいてください。

売春防止法
(定義)
第二条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

たしかに売春は売春防止法で禁止されていますが(同法3条)、単純売春については刑罰の適用はありませんので、SNS等での募集の際に援助交際目的(売春目的)であることを示していないかぎり、刑事処分の心配はありません。

但し、公衆の目にふれるような方法で援助交際目的(売春目的)であることを示してSNS等で相手を募集していた場合は処罰される可能性もございますので(売春防止法5条1号)、募集の文言によってはツイート等を削除された方が良いかと存じます。