弁護士費用の増減許容額

弁護士費用の説明欄に増減許容額が記載されているのですが、どのような時に弁護士費用が増減されるのでしょうか?
一般的には減額等されないですか?

弁護士費用については各弁護士毎に定めることになっています。

具体的な内容についてはご依頼されている(あるいはご依頼予定の)弁護士に直接お尋ねされたほうがスムーズです。

>弁護士費用の説明欄に増減許容額が記載されているのですが、どのような時に弁護士費用が増減されるのでしょうか?
一般的には減額等されないですか?

典型的には、相手から得られた利益に対応して報酬が増減したりします。
例えば、100万円取れた場合より200万円取れた場合の方が報酬が増える、というような感じです。

ただ、ご質問の点については、その「増減許容額」という記載がどういう意味なのかという点も含めて、その弁護士に確認されるのがよいと思います。
本件で増減許容額という表現が何を意味するのか、ご質問の通り、どうなったら増減するのか、よくわからないためです。

お二方の先生
お答えいただきありがとうございます。
報酬額100万円単位で増減許容額が記載されていて、例えば1000万円でも弁護士への支払いが60万~80万(金額は違います)とかになっているので何故なのかなと思いました。
ご指摘の通り直接担当の弁護士のかたへ確認します。