インターネット上での誹謗中傷をやめさせることはできますか?

昨年から身内にインターネット掲示板にて実名、住所を公開されており困っています。
内容は、実名をあげての誹謗中傷(整形している、犯罪を犯している)や、死ねといった暴言です。
現在は以前より落ち着いたものの、イニシャルや名前を一文字変えて、指名手配されている、早く逮捕されればいいのになどといった誹謗中傷をされています。

警察に相談しましたが、書き込みをしている身内が精神を患っていることと、直接的な「殺す」といった言葉が含まれないため対応できないとのことでした。
このままでは誹謗中傷がこの先一生終わらないのではないかと恐怖しています。

弁護士さんの力を借りたいと考えているのですが、ただ削除要請をするだけでは余計に火がついて書き込みが増えてしまうのではと考えています。本人が掲示板にて誹謗中傷することが出来なくなるような方向に進める方法は存在するのでしょうか。
また、身内はインターネット上に私だけではなく他の家族や友達などの実名も公開して誹謗中傷を行っています。私の分だけではなく他の人に対する書き込みを出来なくなるようにできるのでしょうか。

●民事での手段・・・差し止め請求
→裁判所から差止命令が出て、これに違反すれば損害賠償の支払いをさせられる(間接強制)
→しかし金が無い人は失うものがなく「無敵」

●刑事での手段・・・名誉毀損罪として警察に相談
→しかし現実に名誉毀損罪が事件化されるケースはほとんどない

というように、残念ながらおかしくなっている方の手足を直接しばる手段は法的にはありません。
お身内がどういう属性の方か(年齢職業その他)、お身内との関係がどのような状況かによって、別の方法(医療・福祉など)を検討する余地もあるでしょうから、対面型の法律相談で詳しい事情をお話しになってはいかがでしょうか。

回答ありがとうございます。もう一つだけ質問させていただきます。
損害賠償の支払いについてなのですが、相手が生活保護で暮らしている場合は支払い義務がないのでしょうか?それとも国のお金を使っての支払いになるのでしょうか?

生活保護受給者であっても不法行為を行えば、損害賠償の支払い義務それ自体は生じます。
ただし、生活保護の受給権を差し押さえることは法律上禁じられており、空っぽの銀行口座は現実的に差し押さえるものがないので、ほぼ無敵の状態です。
後は警察に名誉毀損罪などで動いてもらうしかありません。

丁寧なご返答ありがとうございました。もう少し様子を見て、動きがあれば再度警察に相談しようと思います。