1年前、Tiktokで軽率な発言をしてしまいましたが、今から訴えられることはありますか?

TikTokで投稿主様を傷つけてしまうようなコメントをしてしまいました。
1年前くらいにどんな内容の動画か忘れたのですがその動画に10件くらい「は?」というコメントがあったので、TikTokでよく見るコメントで団結?してるやつなのかなと思い、軽い気持ちで乗っかって「は?」とコメントしてしまいました。
最近になってその「は?」というコメントに、投稿主様ではない方から"それは良くない"みたいな返信が来ました。そのコメントを見て投稿主様を傷つけてしまったかもしれないと思いすぐにコメントを削除しました。ですが、1年前のコメントなので投稿主様は既に目を通してますよね…?
今思えば遊び半分で投稿してしまったことに後悔しています。投稿主様に謝罪をしたいのですが、いいねもセーブもしていないのでコメントした動画が見つかりません。
そこで質問なのですが、"は?"というコメントは誹謗中傷にあたりますか?また、投稿主様が傷ついていたら訴えられたり、損害賠償金を求められたり、TikTok内で晒されたりする可能性はありますか?
とにかくこれからは自分が発する発言1つ1つに責任をもってSNSを活用していきます。

道徳的にはタチの悪い書き込みだと思いますが、法的な点でいえば名誉毀損や侮辱には該当しないでしょう。
ただし、(この程度なら大丈夫・・・)などと勝手な判断で同じようなことを繰り返していると、いつか発信者開示などをされて痛い目に遭うこともあるでしょう。

回答ありがとうございますm(_ _)m
道徳的にタチの悪い書き込みでしたよね。とても反省しています。これからはSNSでのコメントは辞めようと思います。投稿主様に謝罪をしたいのですが、約1年前くらいの動画なので動画が見つかりません。探しても探しても見つかりません。その場合はどうすれば良いのでしょうか?今更ながら謝罪がしたいです。元はと言えば自分がした軽率なコメントのせいだと言うのは分かっているのですが、罪悪感で夜も眠りにつけず、ご飯もあまり食べれません。謝罪ができない場合はどうすればよろしいのでしょうか?罪悪感を持ったまま生きていくしかないのでしょうか?

投稿主様に謝罪をしたいのですが、約1年前くらいの動画なので動画が見つかりません。探しても探しても見つかりません。その場合はどうすれば良いのでしょうか?今更ながら謝罪がしたいです。元はと言えば自分がした軽率なコメントのせいだと言うのは分かっているのですが、罪悪感で夜も眠りにつけず、ご飯もあまり食べれません。謝罪ができない場合はどうすればよろしいのでしょうか?罪悪感を持ったまま生きていくしかないのでしょうか?
>直接謝罪されたいお気持ちは十分に理解できるところですが、見つからないのであれば難しいでしょうから諦めざるをえないと思います。
今後の生活において、軽率なコメントをしないこと、人を傷つけるようなコメントをしないことを心がけて生活されることが償いになると思います。
罪悪感に苛まれるかもしれませんが、少しずつ前向きなご検討をされてみてください。

大津様
お忙しい中回答ありがとうございますm(_ _)m
今後無神経なコメントをしないように言葉は時折武器になるということを心がけて生活していこうと思います。
匿名A様から回答頂いたのですが、大津様にもお聞きしたいです。"は?"というコメントは名誉毀損や侮辱に該当しますでしょうか?
前向きなご検討をされてみてください。という回答を頂いて少し心が軽くなったのですが、やっぱり投稿主様が自殺されていたら等と考えてしまい気分が悪くなり吐いたりしてしまいます。考えすぎない方が良いのでしょうか?

わをん 様
「は?」だけでは誹謗中傷、名誉毀損には該当しないと思います。
ただ、匿名A様も記載されていますが、「この程度は大丈夫」の積み重ねがいつかどこかで重大な事件を引き起こしかねないとは思います。
少なくとも相手の気分を害する可能性が高い書き込みは今後控える。そう考えて行動されるだけで、十分だと思います。