パパ活で脅されています
パパ活についてです
本日アプリで知り合った方と初対面でお会いしました。
現金がないとの事なので、パパのスマホから私の口座に送金して頂いてからホテルへ向かいました。
この時点で私は口座に入金があるかどうかの確認が取れていません。
ホテルで行為をしたあと、パパの方が先にホテルを出ました。
そのあとすぐラインがきて、
①大事な話があるから後で連絡が欲しい
②俺のこと盗撮した写真消してくれ
(↑私は盗撮していない)
③私の事を盗撮した写真と録音がある。録音データはラインでは送れない
④今から管轄に行ってくる
⑤○時までに連絡を返さなければそれなりの対応をします
というラインが立て続けにきます。
ちなみに家に帰ってネットで入金確認してみましたが、1/2の現時点で振り込みはされておりませんでした。
私はどうしたら良いでしょうか?
本名や住所や職場などは教えておりません
入金はないでしょう。
だましとおどしを使い分けているようですね。
あなたも請求できるお金ではないので、放置するがいいでしょう。
ラインは保存しておくことです。
内藤先生ありがとうございます
私はお金が欲しいのではなく、彼にネット上に私の情報(写真、ボイスレコーダー)を公開すると脅されているので、そこが気になっております(;_;)
また、口座番号から本名を特定できるとその人に言われました
どうしたら良いですか?
公開すると脅してるので、脅迫罪になりますね。
警察でも扱うでしょう。
慰謝料請求も可能でしょう。
口座番号から本名特定はできないでしょう。
終わります。