職場でのパワハラについて

職場でのパワハラに関する相談です。
現在、調理師をしています。職場は皆で5名います。半年程前から私(以下、S)ともう一人の職場の方(以下、O氏)は、現在の職場の長(以下、T長)に、営業の最後まで残され、他の方は帰ります。理由はSとO氏は言う事を聞かないからだそうです。

そして、今日、出勤してきたら、排水口のゴムのパッキンが壊れていました。T長が出勤してきて、発見して、当然のごとくSとO氏を疑った口調で、「俺が帰った後、知らん間に引っ掛けでもして壊したんやろ!俺が帰った後何してるかわからんからな!SとOしかいんのやから・・・」という具合に怒鳴られました。(T長に残っとけと言われて残っていたのですが・・・と思いつつ)

SとO氏が出勤して来た時には、すでに壊れており、前日帰る前も通常通りでした。SとO氏は、鼠の仕業ではと思っているのですが、証拠が無いため、T長に言っても「鼠のせいにするのか!」と怒鳴られるのが目に見えています。1〜2ヶ月前まで鼠が出て来ていたことがあります。半月ほど前からは見なくなりましたが、排水口のゴミを食べに入り、出る時にゴムのパッキンを壊したのではないかと思っています。

また以前にも、タオルがなくなったり、戸棚の物が荒らされていたりした時も、最終的には鼠の仕業だとわかりましたが、始めは全てSとO氏が疑われ、精神的苦痛を感じます。

これはパワハラにあたるのではないかと思い相談させていただきました。宜しくお願い致します。

業務指導、業務上の説諭の範囲かパワハラか。
言行録を作成してお近くの弁護士に見てもらうと
いいでしょう。

ありがとうございます。参考にさせていただきます。